FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

妖怪人間ベム 4冠達成!

日刊スポーツグランプリ 作品賞も『妖怪人間ベム』が受賞しました!
作品賞は妖怪人間ベム!

これで主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、作品賞の4冠の受賞です!
日刊スポーツドラマGP!

おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ

河野Pは嬉しそうにトロフィーを持ってますね(^^♪
妖怪を演じた3人について

亀梨とは05年、同じ土曜9時枠のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でタッグを組んだ。
1年後に「いずれ妖怪人間ベムをやらないか」と誘った。
「彼は悲しい感じを潜在的に持っている。妖怪にも人間にもなりきれない哀愁を出せると思った」。
杏については「立ち姿から圧倒する迫力がある。根っこは優しいが、切れるキャラもはまりそうだった」。
鈴木には「純粋に愛や人間を語ってくれそうだった。『マルモのおきて』第1話を見たときに起用したいと思った」と一目ぼれだったことを明かした。



配役はこの3人以外は考えられないぐらいはまり役でした!
ドラマを見た周りの人たちも一様に「切なくて良いドラマだよね」って言ってくれてました(^^♪

また次の機会があったら亀ちゃんと河野Pとの作品が見たいですね(*^_^*)



昨日は突然の亀ちゃんの映画初主演のお知らせに舞い上がりましたヽ(*^∇^*)ノ

原作の『俺俺』を今読んでますがとっても読みやすくっておもしろい!
最近は本を読んでなかったけどあっという間に半分は読めました!

それにしてもここに出てくる登場人物のほとんどを亀ちゃんが演じるんですよね
出演シーンが多いのはとっても嬉しい!

でもものすごいセリフの量に人物のキャラも演じ分けしなくちゃいけない
想像以上に大変な撮影になりそうですね!

撮影は5月10日にクランクインして6月の中旬までの予定
その間にもたくさんのお仕事もあるんだろうけど…

体調には十分に気をつけて頑張ってね亀ちゃん(*^_^*)



ランキングに参加してます 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



1 Comments

まだコメントはありません

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/04 (Fri) 18:04 | REPLY |   

Leave a comment