fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

ソリオCM と ゆっちぺ♪

ここんところソリオのCM ガンガン流れてますね~(^^♪

ずーっとTV見てなくても車のエンジンがかかる音がTVから聞こえると反応しちゃう(≧▽≦)♪

  画像
この角度の亀ちゃんが好き(^^ 

ランランランランランフォュ~♪
かたくななプライド~♪

今回のCMは2パターンあるし、車よりKAT-TUNをメインにCMを作ってくれてありがたいね(^^♪ 

で、さっき気付いたんだけど「Run for つなぐ」篇に30秒バージョンがあったのね(^^ゞ
TVではまだ見たことないけど 曲もゆっちのソロがあってまた印象が違うね

この曲はいつCDになるんでしょうか?発売が楽しみっ(^^♪


発売が楽しみっ♪ってからの~ゆっちぺ

振り付けがあります

って どの曲の振り付けかな?
スタジオも写メってくれたけど 何か映り込ませてくれればよかったのに(≧∀≦)!!!

今、振り付けをしてるってことはそろそろ発売のお知らせ来るかな♪

どの曲で来る?

希望としては「DIAMOND」!
そのあとに「Run For You」と「COSMIC CHILD」かな!

さぁ~どの曲で来るかな 楽しみっ(^^♪




ランキング参加してます ポチっとしてくれると嬉しいな(^^♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment