fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

自分を信じて! Go!スポ6/19 

ちょっと ちょっと~いきなりの上田の柵越えに亀ちゃん

えっえ~! 画像

そしてしばし呆然! 画像

江川さんに助けをもらおうとして見つめてる? 画像

もう~ビックリするじゃない上田!
亀ちゃんもすっかり固まって まさかと思ったけどインチキだったのね<`~´>


今日の亀ちゃん いろんな顔見せてくれたね(^^♪

  画像 
なんて可愛いんでしょう
お隣さんとは「月とスッポン」 同じ人間とは思えない!笑

  画像
ワイプの亀ちゃん こんな仕草をして
可愛い!可愛い!可愛すぎる~

  画像
Go!スポでは見せない キメキメの顔 (〃▽〃)


あ~それにしても6月もあと少し
飛距離も95mまで伸びたのに中々スタントインまで辿りつけないね~(~_~;)

上田のあの球 入ったの?
まさか入ちゃってたりしないよね?

もし神様がいるなら 1年間頑張った亀ちゃんの味方のなってあげて下さい m(_ _)m


「とにかく打てると信じて 自分を信じて!」

ガンバレ 亀ちゃん!(^_^)/~



ランキング参加してます ポチっとしてくれると嬉しいな(^^♪ 
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment