FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

MAQUIA 

カメラ VOL.57 エール


あの夜-ーー。
発表する直前まで、“田口の脱退”は、メンバーと一部のスタッフしか知らなかった。
テレビ番組で発表したのは、一刻も早く伝えたかったから。
もうすぐデビュー10周年。
KAT-TUNのために何かをやろうと動いてくださるスタッフの方々が各所にいたし、ファンのみんなが楽しみにしてくれているのも知っていたから。
早く発表すべきだと考えて、あの場を借りた。



どうしてあの日、あのタイミングで発表しなきゃいけなかったのか謎だったけど…
こうして亀ちゃんから聞けて納得しました

10周年…
今回のことがなければいろんな活動があったんだろうね

ファンが楽しみにしていたこともちゃんと届いてたんだね


KAT-TUNでデビューしたからには、グループで評価されたいと願っている。
終わらせる気はない。
でも、これは、あくまでも個人の意見。自分の意志だけではグループの今後を決められない。
ハッピーなエンタテイメントを提供するためにはどうすればいいのか。
いろんな人の意見を受け入れながら、ゆっくりと決めていこうと思う



この世界で続けていくには覚悟が必要だと思う
亀ちゃんには覚悟を感じられるから安心して着いていけるよね

「ゆっくりと決めていこうと思う」
どういう意味なんだろ?
グループとしてまだ決められない何かがあるのかな?


オレから田口にい今、エールを贈るとしたら、
「頑張れ!」じゃなくて、
「お互い頑張るしかないな」だと思う。



何があっても見守ってくれてる優しさがある言葉だね



ゆっちぺによると今日はレコーディング
昨日はタメ旅の撮影で宇都宮に行ってきたんだね

ロケ内容は秘密だ。と言ってるけど
タメ旅の公式さんは「餃子」に「活性化将軍」と言ってますww

レコーディングは「UNLOCK」のカップリングかな?

そろそろGoing!も新しいテーマソングの時期だからレコーディングしてるといいなぁ~♪



金曜日はZIP!究極クエスチョンに挑戦!

可愛いキューキュー♡が見れるかな
楽しみですね♪



ランキングに参加してます♪ 

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment