FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

主演舞台決定! 

亀ちゃん主演舞台決定 おめでとう (≧∇≦*)!


亀梨和也、初の蜷川演出舞台!記念イヤー作品に蜷川が直々指名

シネマトゥデイ
KAT-TUNの亀梨和也が、日本を代表する演出家・蜷川幸雄の80歳×47歳の若さでこの世を去った希代の才能・寺山修司の生誕80年というダブル記念イヤーに上演される音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」(※「青」の下部分は円)で主演を務めることがわかった。蜷川は、記念イヤーの作品の主演に亀梨を直々に指名。数々の映画、舞台、ドラマで演技力を磨いてきた亀梨が、初登場となる蜷川演出の舞台でどんな新たな一面を見せるのか期待が高まる。なお、同じく蜷川とは初タッグとなる松任谷正隆が音楽を担当する。


蜷川さんコメント
「大阪で芝居をしている時にジャニーさんと一緒に現れました。
魅力的な青年だな、いつか一緒に仕事をする予感が有りました。
今回、予感が実現して嬉しいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」

亀梨コメント
「僕にとっても、初めての事づくしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、全ての方々から頂く刺激、教えをしっかり形に出来るよう、準備していきたいと思います」


公演期間
8月10日~8月30日まで東京のBunkamura オーチャードホール
9月4日~9月13日まで大阪のオリックス劇場




昨日は職場の飲み会があって遅くに帰宅
1度寝たけど2時過ぎに目が覚めて
何気なく見たtwitterで舞台のことを知りました。
もうそこから日程、飛行機、あれこれあれこれ…
興奮して眠れなくなってしまってしまって
やっと眠れたのが4時過ぎ
寝不足で今日1日もうろうとしてましたww

初の蜷川舞台
記念イヤーの作品に蜷川さん直々の指名
蜷川幸雄、寺山修二、松任谷正隆 そうそうたるメンバーの作品

こんなすばらしい作品の主演に選ばれておめでとう!
そして亀ちゃんを選んでくれてありがとうございます!

いつかはジャニーズ以外の舞台に出てもらいたいと思ってたのでホント嬉しいよ~
今、ひしひしと嬉しさを噛みしめてます (*^_^*)


それにしてもお昼に来たFCメールにビックリ!

申し込み締め切りが 4/30(木)消印有効
4/30 って今月じゃない!
チケット 高っ!
それも東京ドーム前の出費って…どれだけ振り込めばいいの?

それに舞台の時期がお盆と夏休みが重なって飛行機取れるの?
航空券もいつもより高いし…
はぁ~ツライよ~

お仕事のお休みの関係もあるし行けるかどうかまだわからないし
それよりチケット取れるんだろうか?
相当な激戦になるよね (^_^; 


この時期に舞台だとツアーはどうなるんだろう?
東京ドームで発表かな~



ミスターソリオのCM
極上空間で捕獲できました♪

IMG_20150411_234355.jpg
IMG_20150411_234557.jpg

ミスターソリオのCM
一時、亀ちゃんだけのCMでしたが
グループでの復活
ありがたいですね♪




ランキングに参加してます♪ 

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment