fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

HPまさかの展開!?  Go!スポ10/17

今日の私

朝起きの Go!スポ見いの 仕事行きの 
スーツ亀褒められの 帰ってきてまたGo!スポ見いの 
CS見いの 喉いて
あれれっ

風邪には注意!!

私は引いてない! 私は引いてない! 私は引いてない!

前回の亀マニュ 今の私と同じ感じだったのかなぁ~

あ~喉痛い!(~_~;)


   Go!スポ

とっぱじめから 「HP まさかの展開ですから!」
   画像 

バットを持って笑顔の亀ちゃん やっぱり もう打っちゃったのかな~?
   画像

昨日は福岡に行って トンボ帰りで大変だったろうけど笑顔キラキラの亀ちゃん

やっぱり ロッテの勝利の女神だったのね   
   画像

ホームランプロジェクト

北川選手は「ホームラン打つのはセンス」だと言う


チャチャを入れる男 上田さんがまた言ってるよ(ー_ー)!!
「ホームランは打てない! ナイと思います!」
「どーせホームランなんか打てないくせに!!」

亀ちゃん気合いのスイッチが入って「ホームランを見せてやる」
って打ったけど 推定距離70m

残念だったけど これでこのプロジェクト続くのね(^^♪

なんと言っても今回この三人 おもしろい
   画像   画像

江川さんに ホームランを打つには
体重を増やす か スイングを速くする って言われたけど
体重を増やすのは 勘弁して~ 増してデブキャラなんて絶対イヤ!!!笑

最後のみなさん待ってて下さい  
    画像 
っていつまでも待ってるよ~(^^)/~~~





スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment