FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

ドラマ『セカンド・ラブ』出演決定! & Dead or Alive  発売決定!

 セカンド・ラブ

亀梨和也、新ジャンル“夜メロ”開拓 相手役は深田恭子
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(28)が1月期のテレビ朝日系ドラマ『セカンド・ラブ』(毎週金曜 後11:15)に主演し、同局のドラマに初主演することが24日、わかった。同作は『セカンドバージン』(NHK)の脚本家・大石静氏による、昼のメロドラマならぬ“夜メロ”をうたうオリジナル作品。亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の高校教師とスキャンダラスな恋に溺れていく“激愛”ストーリーで、相手役は女優・深田恭子(32)が演じる


 【亀梨和也 コメント】
僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
 僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
 大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。


 【中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント】
 主演には亀梨和也さん。テレ朝ドラマに初めて出演していただきます。今回演じていただく「慶」は情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年です。そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない!と、一同で熱望し、今回お引き受けいただきました。



今朝、朝一で見たtwitter
最初はジョーカー・ゲームの記事だと思ってたら、なんと来期のドラマ ((((*゜▽゜*)))

20141125_215759.jpg

白シャツの胸元がはだけ
鋭い目にセクシーな唇 (*´▽`*)

年下の青年、スキャンダラスな恋、
そして『激愛』


映画2本だけでも嬉し過ぎるのに
恋愛ドラマまでこの時期にやってくれるなんて夢見てるみた~い (*´▽`*)

お友達とも話してたんだけど、
ここんとこのGoing!の亀ちゃん
色気あり過ぎ!って 

このドラマモードに入ってたのね~(*´▽`*)

最近、顔も体もシュッとしてて
ダンスの稽古もしてるんでしょうね~

プロデューサーさんのコメントも嬉しいですね(*^_^*)  


脚本家の大石静さん
シューイチでゆっちと共演してますよね~

大石静さんのブログ

言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。


セリフが少なくったって、目で演技ができる亀ちゃん

亀ちゃんにとっても新しい分野のドラマ
今から、ドキドキ、ワクワク、楽しみすぎです~(*´▽`*)



 Dead or Alive

映画『ジョーカー・ゲーム』の主題歌

『Dead or Alive』

2015年01月21日発売決定しましたね!

そして、なんと亀ちゃんのソロ曲は
『離さないで愛』

みんなが音源化を切望してた曲を選んでくれたことが嬉しすぎます ( ;∀;)


立て続けに嬉しいお知らせが続いて夢みたい (*´▽`*)
明日の朝、起きたら夢だったなんてことはないよね?

うんうん、これは現実!

幸せすぎです (*´▽`*)



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



2 Comments

まだコメントはありません

かめ親子  

嬉しい悲鳴

いつも、拝見してまーす。

バンクーバー、ジョーカーゲーム、ドラマ、主題歌リリース、と嬉しいお知らせが目白押し、てんこもり。
そして、ついに亀ちゃんのソロ、しかも、離愛!

しっかりと、着いていかなくては……。

カウコン、益々楽しみですね!

2014/11/26 (Wed) 12:52 | REPLY |   

mariっぺ  

かめ親子さんへ

こんばんは♪

次から次の嬉しいお知らせ!
すでに遅れをとってるのもありますが…
しっかり着いていかなくっちゃですね!
カウコンで、新曲や離愛、歌ってくれるといいですね~(*´▽`*)

2014/11/26 (Wed) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment