FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

MAQUIA 11月号

亀  カメラ Special 『ROOTS』


ROOTS 1_  1986~

「野球に夢中だった少年時代。」

IMG_20140923_223449.jpg

家族だけではなく地元の人たちからもたくさんの愛をもらって過ごした少年時代。
子供の頃お世話になったパンやのオバちゃんが『和くんっ!』ってかけよってきたり、ほほえましいですね

「家族とすごす時間がどんどん増えているんだよね。」

亀ちゃんの家族は東京バンドワゴンの堀田家のような家族なのかな。



ROOTS 02 2006

「二十歳。自分のようで自分じゃない時期。」

IMG_20140923_223407.jpg

華々しくデビューした二十歳の時
その一方で苦しみもがいてた二十歳の時

その時期を真摯に受け止めてきたからこそ、今の亀梨和也があるんだと思う。

船の上にいる姿はまさに成長した弘人だね。



ROOTS 3 2014~

「ずっとあるのは、KAT-TUNという存在。」

IMG_20140923_223330.jpg

いつか海外公演もしたいから…

事あるごとに「10周年…」って言ってるから、いろんな意味でハイフンも覚悟しなくっちゃね!


最近、亀梨和也としては映画に出演させてもらう機会が増えて。そこはオレ個人の希望だよ。
一方、主題歌は4人に任せてもらえたら嬉しいと思う(笑)。


映画の主題歌がKAT-TUNだといいね♪


やるべきことを優先するようになった
「責任感!」
運命共同体
KAT-TUN家の一員…


亀ちゃんにとって「ずっとあるのはKAT-TUNという存在」なんだね



定点観測 Special

IMG_20140923_234721.jpg

自撮りの亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいい~(*´▽`*)



MAQUIA編集部さんの裏話

マキア編集部 @maquia_magazine

11月号亀カメラ裏話① マキアが10周年と聞いた亀梨さんが企画段階から参加してくれたこの企画。「ロケハンみんなで行く?」なんて提案まで(?!)。撮影前から何度も打ち合わせをしたり、撮影許可アポイントも手伝って頂いたり…。チーム亀カメラの情熱がこもったスペシャル版。ぜひご覧下さい!


11月号亀カメラ裏話② 8月某日。横浜集合。「すげー懐かしい!」と嬉しそうに造船所に着いた亀梨さん。「おかえりなさい!」と迎えられ8年前とほとんど変わらぬ様子に感動しきり。「ここが弘人の部屋!あ、ドラマで使った壁時計がある!この船の上では…」と当時のことを沢山解説してくれました。


11月号亀カメラ裏話③ 横浜の造船所にて連載担当カメラマン若木信吾さんがレンズ越しにぽつっと一言。「すごく、しっくりくる」 連載スタートから4年間ずっと共にしながらも、新鮮な表情を捉えることが出来た、と。数日後、造船所が再開発の為に閉鎖が決まったと聞き今回不思議な縁を感じました






タメ旅の裏話も更新されてます。

タメ旅 KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment