FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

俳優業には興味ありますね COOL TRANS

今朝 カーテンを開けて 目に入ったのがこれ

   画像

虹が架かってて その上にお月さま
何だか 良いことありそうな… (^^♪


   COOL TRANS

   画像

ちょっと見るつもりで行ったはずが… 手元にあります(笑)

だってめっちゃ カッコイイんだもん
表紙の亀ちゃん 見たら置いて帰れなかった~

帰ってきて中開けたら

   画像

この他にも カッコイイ亀ちゃんが(^^)

Textも良いよKAT-TUNの事も 語ってくれてる

この中で記者さんが亀ちゃんの事 
「まるで男友達と話してるような親近感は、彼の特徴的な魅力のひとつ」 って 言ってくれてる

そうなのよね~ そんな彼だからみんなに可愛がられるんだよね (^^)v


「個人的には俳優業には興味ありますね。 … 今は一年に一度くらいしかお芝居の仕事してないので 今後はペースを上げて行けたらなと。 … 個人的には次に開拓いなければいけないのは俳優業だとおもっていますね」

亀ちゃんの口から 俳優業をやりたいって言ってくれて とっても嬉しいよ!
亀ちゃんとの出会いはアイドル亀梨和也じゃなくて 俳優 亀梨和也だったから(*^_^*)

そろそろ 俳優 亀梨和也 来ちゃいますか (^_-)-☆


  ゆちっぺ

またまたレコーディングですか
アルバムでも 出すんですか

もう教えてくれたっていいんじゃないですか!

さすがKAT-TUN ドS過ぎる!(笑)




スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment