FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

映画『バンクーバーの朝日』 初号試写

今日は関係者による『バンクーバーの朝日』の初号試写があったんですね


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun ·
映画「バンクーバーの朝日」最高でした。感動しました。妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。女優陣も脇役も素晴らしい。筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますので、こちらもお見逃し無く、よろしくお願いします。


酉澤安施 @torisawa1
先ほど私が画コンテを担当した年末公開映画「バンクーバーの朝日」初号を試写してきました。素晴らしい映像、演技で、特に最近の日本映画には無い当時のバンクーバーを再現したオープンセットは圧巻!映画史に残る名作となるのではないでしょうか。このような作品にスタッフとして名を残せて光栄です!


菊池 勇作
石井裕也監督「バンクーバーの朝日」初号試写鑑賞。現場で度肝抜かれたオープンセットはこの作品の為に建てられ、見事なまでのカナダの街を見せてくれた。心に染みるとても素敵な作品でした。クレジットにも名前入れてもらい…ありがとうございます!




初号試写とは…
試写(ししゃ)とは、映画等、映像作品の製作段階において行われる映像チェックのことである。
映画などでは、複数のシーンを繋ぎ合わせ、ストーリー上スムーズに流れているかなどのチェックを行う。
一般的には0号試写や初号試写など号数で呼ばれている。たいていは初号試写で完成となる。
試写は試写会とは異なり、映像作りに参加した者が集められ、数々のチェックを行う。また、最終段階ではスポンサーなども混じえての試写が行われる



菊池勇作さんは共演の役者さんだけど
亀ちゃんは観れたかな?


すばらしい監督にすばらしい俳優さんたちが作り上げた映画『バンクーバーの朝日』
12月20日 公開が楽しみです!

12月20日公開




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment