FC2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

HANG OUT 3/29 & ソリオ新CM♪

 HANG OUT

先週無事に8周年迎えまして
無事かどうかは(笑)
まあ無事にね8周年を迎えましたKAT-TUNとしは

メンバー同士連絡がまったく来なかったから
♪鳴り響かない携帯電話♪だったので
ここは俺から行くか~
「はい、おめでとう」
みたいなメールを一斉に送ったら
そっからみんなバタバタバタと送ってきて
「なんだ送ってくれたらいいじゃん思ってるなら」と思いながら
そんなささやかな幸せを感じ
メンバーっていいな~って
改めて思った3月22日
8周年を迎えました

ちょうどその日収録が終わって
上地くんと勝地くんとご飯に行ったんですが
「今日自分記念日なんですよね ちょっとワイン飲んでいいですか」といって
一緒にワイン飲んでくれて
上地くんがお祝いだからワインご馳走してくれたんですよ


メンバーにメール送って
共演者とワインでデビュー記念日をお祝いして
幸せな8周年を迎えたんだね♪

あれ?ところでハイフンにマニュで報告は?笑


「バンクーバーの朝日祭り」ということで
たくさんのメールと亀ちゃんのお話がいっぱい聴けましたね♪

石井監督はモニターを見ない
僕ら俳優陣の芝居を直に見てくれていい緊張感近い感じ

妻夫木さんとは役柄が近しい関係で結構一緒にいる時間が多い
お芝居の話させてもらって楽しいです

上地くんとは「ユウキ」の時共演
そこから連絡を取り合ってる

佐藤浩市さんとはサプリ以来の共演
それ以降プライベートで何度かお会いさせてもらってる
浩市さんはかっこいいですね
お仕事をする上でものすごく影響を受けた方


サプリで共演した佐藤浩市さんとプライベート会ってたんですね!
「浩市さん」って言い方がかなり親しいんじゃないかしら♪
いつかガッツリ絡んだお芝居を見てみたいわ♪



昨日のお昼、メレンゲを見てたらいきなり亀ちゃんが出てきてびっくり(≧▽≦)!

東京バンドワゴンの番宣で多部ちゃんと出演した回のでしたね♪

その後ぐるナイの再放送で亀、福、杏!
おとといははなまるで見れたし
再放送でこんなに見れるなんて幸せ♪



わ、わ、わ、わ、わ~~~~

今『バイオハザード』を見てたらいきなりソリオの新CMが流れたー(≧∇≦)!!!

わ、わ、わ、わ、わ~~~~

亀ちゃん縛られてるー
横顔がヤバイ、ヤバイ、ヤバイ (≧∇≦)!!!

録画してなかったけど
ソリオのCMなのでこの後のGoing!で捕獲出来るかな

生亀ちゃん共々
楽しみ~(*´∀`*)



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment