fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

今年も♪

家事を終わらせてPCを開いたら
なんと嬉しいものが目に飛び込んできました((>∇<))!!!

あちゃ~
でもすぐ削除されてしまったよ (;・∀・)


公式発表までお預けみたいなので詳しいことは書けませんが
とりあえず21日からの東京ドームの巨人戦は要チェック!

日テレg+が見れる環境の方は21、22,23日は13時34分から放送があります!

あと22日のGoing!+野球

北海道では22日は巨人vs日ハム戦がSTVで放送があります!


早くお知らせ来ないかな
公式発表が待ち遠しい♪



明日はお仕事帰りにDIMEもお迎えに行って
少クラプレミアムのKAT-TUNが楽しみです (^▽^)♪




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment