fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

大切なお知らせ…

昨日の がつーん

予想通りゆる~い二人のお話でしたね(笑)

結局日銀に行くはずだったけど
予約してなくってお隣の貨幣博物館に行って

お昼ごはんは銀座に行って
1人前5000円の天ぷらをゆっちがおごって
駐車場代金5400円はじゅんのが払って(笑)

そして二人の感想は

『銀座高け~!!!』 

大切なお知らせってこれですか~(>∀<)ww

でもスーパーアイドルが
ランチに5000円は高い!
駐車料金に5400円は高い!
と、訴えてるのがまた可愛くて
楽しいがつーんでした♪

で、来週は国会議事堂ですか!笑


しかしKAT-TUNの嬉しいお知らせを待ってるのに
じゅんのが『今、暇だよ』って…(;・∀・)

亀ちゃんの映画の撮影が終わらないと
グループでの活動はお休みなのかな…



グループでの活動はお休みでも個人のお仕事があります!

2月20日(木)「今、この顔がスゴい」
竜ちゃんが出演します!

先日のTVの撮影はこれだったんですね!

この番組、去年からKAT-TUNの出演が続いて
もう準レギュラー扱いだよ (≧▽≦)☆

今は準レギュラー扱いでも
4月の番組編成の時には“冠”が持てるといいですね!!!




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment