fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

青いハガキ & 変タビ & MAQUIA & しおり

昨日の夜は所用があって遅くの帰りだったので
今日はお休みをもらいました

平日のお休みってまったりとしていいわ~(^^♪

朝からパソコン見てお友達とメールして
本屋へ行って

そんなこんなしてたら届きました
“青いハガキ”
IMG_20131023_140454.jpg

今回は封筒では無いんですね

行けるかな…

でもやっと届いた“青いハガキ”が嬉しいです(^^♪



 変身インタビュアーの憂鬱

北海道では今も放送の予定が無いようですが
某サイトで見ることが出来ました

深夜ドラマ!って感じでおもしろかった♪

白川の変身シーンがめっちゃキモイ!ww
でも青沼に変身したあとのゆっちはめっちゃかっこよかったよ(^^♪

主題歌の楔-kusabi

KAT-TUNらしくってカッコイイ曲ですね(^^♪



 MAQUIA

IMG_20131023_142656.jpg

亀ちゃんの歯磨き姿ってドラマでよく見ますよね
私、好きです(^^)

愛する=理解すること

玉置さんのことも書いてますが
愛にあふれてる方なんですね

亀ちゃんの理解の仕方も愛を感じます(*^_^*)



 東京バンドワゴンのしおり

本屋でしおりがもらえるということで
近所の本屋に片っ端から問い合わせしましたが
どこも置いてませんでした(-_-#)

でもお友達が札幌駅近辺の本屋でゲット!
それも青くんと紺くん(≧▽≦)!

早くみたいわ~♪



MAQUIAを買いに行ったとき
他の雑誌も立ち読みしてきました

立ち読みした中でポポロの竜ちゃんが良かった~
写真もよかったけど
テキストも普段あまり話さない竜ちゃんの話が聞けて…

あと「読む野球」のホームランプロジェクトのプロデューサーさんのお話
亀ちゃんのこと、選手のこと
制作者側のお話もおもしろかったので
1度目を通してみるのもいいですよ(^^♪

本当は+act.miniが欲しかったのですが
北海道はまたJRの線路崩落で次の雑誌がいつ入荷されるかわからないとのこと

早く見たいのに…(^_^;)




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



1 Comments

まだコメントはありません

mariっぺ  

拍手鍵コメHさんへ

青いハガキ届きましたね~
もう振込してきたんですね!
いいな~私も飛んで行きたいよ(>_<)!

変身インタビュアーありがとう(^^♪
北海道でも放送してもらえるように何度もお願いしてるよ!

2013/10/26 (Sat) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment