fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

ZIPコラボ2日目 & JCD & 竜ちゃんハビバ ♪


AOKIのCM
やっぱり北海道では亀ちゃんバージョンは流れてないみたいです(^_^;)

でも諦めません!

週末のオープンセールが終われば流れるはず!

信じて待ってますのでAOKIさん
よろしくお願いしますm(_ _)m


 ZIPコラボ

今日は家訓を読む青くんと最後の玉置さんのところだけでした

IMG_20131004_213154-1.jpg

全編青くんでも良かったのに~って思ったのは私だけでしょうか(*≧ω≦)



 JapanCOUNTDOWN

2013/10/6(日) OA
AM9:30~10:00

<最新PV>
堀田家BAND/「サヨナラ☆ありがとう」
亀梨和也(KAT-TUN)、玉置浩二(安全地帯)のスペシャルユニットが誕生しました。二人が親子役を演じるドラマから誕生したこのナンバーは、愛に溢れた伸びやかなロックチューンです。

番組内容


北海道は TVhテレビ北海道です!



そして

竜ちゃん HAPPYBIRTHDAY

竜ちゃんが30歳なんて信じられないよ~(≧▽≦)
これからも天使のような笑顔で
KAT-TUNの上田竜也として活躍してください(*^_^*)




そして、そしてゆっちぺ

昨日も打ち合わせだったのね(≧▽≦)

ゆっちがわざわざ「打ち合わせ」と続けて云うからには何かあるんだろうね!


そろそろ来るかな?嬉しいお知らせ(^^♪



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment