fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

亀ちゃんの家族♪

東京バンドワゴンのドラマが決まって
雑誌に亀ちゃんが家族のことを話す機会が増えましたよね


早売りのnon.noをお友達に見せてもらいました

「ありがたいことに、「亀梨くんのご両親はステキな人なんだろうね」って言われることが多い。
実際そう思うけど、俺は親から『〇〇しなさい』って言われた記憶がないんだ。
しいて言えば、『ありがとう』や『ごめんなさい』を言うくらい。


『ご両親はステキな人なんだろうね』と言ってもらえるのは
亀ちゃん自身がステキな人だからそう言ってくれるんですよね!

『『〇〇しなさい』って言われた記憶がない』なんて、
なんて素晴らしいご両親なんでしょ!

私なんてついさっき、試験1週間前なのにプラプラしてる息子に
『少しは勉強しなさい!!』って言ってしまったばかりです(^_^;)


「親には何も言われなかった分、お兄ちゃんからは『勉強しろ!』って超怒られた。
オレが放課後グラウンドで野球してると、次男が迎えに来て、長男のもとへ連れていかれるの。
で、ぼこぼこにされながら、内心、“お兄ちゃんも勉強してなかったじゃんか!って理不尽さを感じてた(笑)」



ステキなご両親の間で、
厳しくも愛あるお兄ちゃんたちと一緒に育ってきて
今の亀ちゃんがいるんですね(*^_^*)


家族の愛情を知ってる亀ちゃんだからこそ演じれる
東京バンドワゴンが増々楽しみです(^^♪



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment