fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

シアターS & オリすタ & Mステ & 少クラプレミアム & 舞台挨拶

毎日、毎日いろんなことが増殖して
訳わかんなくなってきました(≧▽≦)!!!



今日の亀ちゃんは東京ドームで副音声
当地では日ハム戦のため放送がなかったのですが
BS日テレで放送があったのに副音声が始まる7時に終わり…
信じられません( ̄∇ ̄;)

ツイで見たら今日もメガネ男子のイケメン亀ちゃんでしたね



 シアターS

当地ローカルの映画紹介番組

映画『俺俺』の紹介がありました

IMG_20130517_223837-1.jpg

一人33役のため複雑な撮影方法
体や顔の位置までも考えながら的確に心理表現までしてしまう
亀梨さんの演技に三木監督からは「天才」と思わず漏れることもあった



 オリスタ

本屋に行ったら亀ちゃんがいっぱい!

その中で表紙が可愛いオリスタをお持ち帰りしました(≧▽≦)!

IMG_20130517_213052-1.jpg

IMG_20130517_205254-1-1.jpg

でもまだ中は見れてません(^^ゞ
明日ゆっくり見ますね~




 Mステ

Mステ週間ランキング1位おめでとう(≧▽≦)

IMG_20130517_224556-1.jpg

そして来週はやっとMステ登場です(≧▽≦)!




 少クラプレミアム

6月19日(水) PM8時~
6月21日(金) PM6時~(再)

PREMIUMSHOW にKAT-TUN(≧▽≦) !

何を歌うのかな? 1曲? 2曲かな?
楽しみですね(^^♪



 舞台挨拶

詳細出ましたね
ベムの時と同じやっぱり関東圏だけでしたね(^^ゞ

地方には来てくれないのかな~

18日10時から チケットぴあでの申し込みです!

行けれる方は頑張ってチケット取って下さいね(≧▽≦)!






今後の出演番組予定

5月18日(土) ズムサタ 
5月19日(日) 新堂本兄弟
5月20日(月) お試しか  
         徹子の部屋(3/3ミッション)  
5月22日(水) TOKIOカケル
         ピカルの定理 
5月23日(木) ZIP! ←追加
         今、この顔がすごい
5月24日(金) はなまるマーケット ←追加
         Mステ ←決定 






ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment