fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

【KAT-TUN&俺俺】 & ミッションNO.16 

今日で4月も終わり
それなのに毎日“寒~い”(+o+)
いつなったら暖かくなるのでしょうか…



 【KAT-TUN&俺俺】

明日から東京駅八重洲口のタワレコで
KAT-TUN&俺俺の盛り上げプロジェクト第2弾が始まります

タワーミニ東京駅八重洲口店@TOWER_Tokyoeki4月29日
【KAT-TUN&俺俺】盛り上げプロジェクト!第2弾!!!5/1~スタート!!
東京駅八重洲地下中央改札前の大きな8面モニターで、シングル&映画の動画告知が流れます!
もちろん新曲の音源が!めちゃくちゃ沢山の人が見てくれるハズ!もちろんハイフンにも見て欲しいです♪
拡散希望~!



第1弾で大きな看板をお店の前に飾ってくれてたり
ホントありがたいですね (≧▽≦)!



 J.web『俺俺』特設サイト

俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます

m16.jpg

俺.9 「柔軟」

発想に柔軟性があるという亀ちゃん

海外旅行にも手ぶらで行ってしまうとか
その時その時のシチュエーションによって
対応してして行くってことね♪


そしてライブの打ち合わせの時

ドゥワ~
ドゥ~ワドゥワ

と出てきた発想は
いつお披露目してくれるんでしょうか (≧▽≦)!!!





ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment