fc2ブログ

亀ちゃんが大好きで毎日が亀ちゃんに染まってます♪

ファンクラブ会報 003 と Xmasカード♪

IMG_20121225_221250.jpg

ファンクラブから会報が届きましたね~

クリスマス当日に届くように送るなんて
事務所も憎いことしてくれますね (≧▽≦)!


会報の中身もグループでのお仕事、個人のお仕事とたっぷり!

ベムの写真なんてまるでメイキングのよう!
マメチク半裸写真がエロい (〃▽〃)

ダメ夜!の最終回の収録写真も載ってるんですね
当地では今夜、その放送があります
ちょっと寂しいですが楽しみです!


座談会の中で亀ちゃん
『歌う機会がリリースの時ぐらいしかないから、もうちょっと増やしたいなって思うんだよ』

亀ちゃんがこんなことを云う時ってなにか決まってることが多いから
ちょっと期待しちゃおう(^^♪



お友達から素敵なXmasカードが届きました 
(お友達 ありがとう(^^♪)

IMG_20121225_232349.jpg

ポルトガルの雑貨を取り扱ってるショップでみつけたそうで
ポルトガルでは「亀」はとても愛されている尊い存在だそうです

そしてこのカードにはこう印刷されてました
IMG_20121225_232555-1.jpg

カメなしでは生きていけない!
カメのいない人生なんてありえない!


まさにこの言葉通り、亀ちゃんのいない人生なんて考えられませんよね(*^_^*)



亀ちゃんはクリスマスの今日もお仕事かな?

クリスマスプレゼントは雪を降らせて欲しいと言ってたけど
雪を見ることが出来たかな~(*^_^*)



ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


12月26日(水) 「ダメ夜!」2本立て ←北海道
12月28日(金) 「シアターS」北海道ローカル
12月28日(金) 「うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP」
12月28日(金) 「ダメ夜!1時間SP」
12月30日(日) 「ズムサタ×映画 妖怪人間ベム はやく人間を知りた~いSP」
12月31日(月) 「ジャニーズカウントダウンライブ」
 1月 2日(水) 「哀すべき人々」(仮)日テレ

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment