プロフィール

mariっぺ

Author:mariっぺ
亀ちゃん大好き!
専門学校生の息子が一人
北の大地に住んでます
この10年間亀ちゃんだけを見続けててきました
これからも大好きな亀ちゃんを見続けていきます

Poodle時計(White)
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



初体験なことって?

今年の夏は雨が多くて
PとJKの撮影の時も寒い日が続いてたけど
このところ北海道も気温も上がってやっと夏がやってきたって感じです


昨日今日と副音声がない北海道
「好キニナル」も放送地域外…

Going!でしか会えることが出来なくって
超絶亀ちゃん不足です (><)!!!


そんな中で放送はないけど毎週アップしてくれる方のおかげで聴けてる HANG OUT
亀ちゃんの声に癒されます (* ´ ▽ ` *)


この夏はちょっと初体験なことも待ってますので
そういうのも楽しみつつ僕も夏をちょっと満喫したいなと思っております



なになに初体験なことって!?
夏を満喫できることだから直近のことだよね!?
オリンピックとか…???

亀ちゃんワクワクしてるような感じだったから
私たちは嬉しいお知らせ待ってればいいのね♪


あっ、待ってると言えばカメール
まだたった一度切りしか届かないんですが~苦笑

きっと「初体験」なことのタイミングを見計らってメールを送ろうとしてるのね!

そう信じて待ってます!笑




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


THEME:亀梨和也 | GENRE:アイドル・芸能 |

カメール 画像アップ♪

最初のメールから数日…

毎日、何度も何度も画像がアップされてないか見に行ってた K.KAMENASHI

やっとお昼にアップされましたね!


亀ちゃんらしい封書のお手紙のようなテンプレート

メールでは顔文字だったけど
webでは亀ちゃんらしい絵文字がいっぱいで可愛いね♪

そしてお裾分けの『函館山』の画像

撮影当初は雨続きで心配してたけど
函館山に登った日は夏らしい青空が広がる良いお天気だったのね♪

亀ちゃんが見た函館の風景をお裾分けしてくれてありがとう


メールが着て数日後にwebにアップされるこの企画
1通のメールで2度楽しめる嬉しい企画だね♪



今日はVS嵐に竜ちゃんが参戦でしたね
笑顔いっぱいですごく楽しかった♪

KAT-TUNとして10年目ですよ
前だけを見て走ってきました
ふと横を見たらメンバーが半分になってました


自虐ネタを交えてだったけど
KAT-TUNをアピールしてたね



充電期間に入ってメンバーはそれぞれのお仕事の中で戦ってるけど
充電期間にしてはまだまだ露出が少ない…

なのでメンバーそれぞれドラマとかバラエティーとか
もっともっと戦う場を作ってほしいよね!





ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


THEME:亀梨和也 | GENRE:アイドル・芸能 |

カメール♪ 

待ちに待ってた『K.KAMENASHI』のカメール

16時過ぎに届きましたね (* ´ ▽ ` *)


亀梨和也です☆

これだけで嬉しさいっぱい です (≧▽≦)!


映画の撮影は14日にオールアップされてたようだけど
今日まで函館を満喫出来たのかな♪


いろいろな事が始まったり…

なんだろう?
これ、期待しちゃうよね!


写真載せとくね

キタ━━亀ちゃんの写真 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
後日アップされるのね!


いろんなことが楽しみな新連載
『始まり』のお知らせも楽しみに待ってるね♪



そして竜ちゃんの新連載も始動!

タイトルの
『かかってこい。』

竜ちゃんらしいね (≧ω≦。)w



今日は2週間ぶりのGoing!ですね!
亀ちゃんのプロジェクトもあって楽しみ倍増です♪




ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


THEME:亀梨和也 | GENRE:アイドル・芸能 |

新連載『K.KAMENASHI』

お昼休みにJ‐Webを覗いたら亀ちゃんの comingsoon が取れてた~(≧▽≦)

まもなくお知らせのメールも届いて
いよいよ個人連載 『K.KAMENASHI』 がスタートですね!!!


・気まぐれに近況メール
・メールを受け取りたい方は登録
・配信から数日後にバックナンバーをwebで掲載



早速メール振り分けホルダーも作って準備万端♪

カメメール」ってみんな呼んでるだねww
「カメール」

メール設定には2日間かかるということだから
初回はいつものGoing!の前あたりかしらね!?

そのころには『PとJK』もクランクアップされるだろうから
次のお仕事の準備とか、
習い事の様子とか亀ちゃんの近況を知れるメールになるといいね♪


しかし 『気まぐれ』 というワードがちょっと不安要素だけど… (^_^;)


『今後のKAT-TUNサイトにどうぞご期待ください。』
  
この文章が嬉しいね!

ハイ!期待してま~す\(^o^)/





ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


THEME:亀梨和也 | GENRE:アイドル・芸能 |

個人連載はいつからかな?

え~っと~
今日は7月の11日

7月からの亀ちゃんと竜ちゃんの個人連載はいつ更新されるのかな?(^_^;)

連載が決まったとき一抹の不安はあったけど
お知らせしてくれた以上7月に入ったらすぐ始まると思ってましたよね~

予定はあくまでも予定ですか?苦笑

終わるものはさっさと消してしまってさ…
これなら個人連載始まるまでマニュを残しておいてくれてたってよかったのに(*`・з・´)

それでも7月31日までは7月中!
なので首を長~~~くして楽しみにして待ってますね笑



絶賛オール北海道ロケ中の『PとJK』

ロケで使ってたところが撤去されたと地元のお友達からお知らせをもらいました…(;д;)

撮影も終盤戦に入って寂しさいっぱいですが
最後まで無事にクランクアップが迎えられますように!!!





ランキングに参加してます♪ 
ジャニーズブログランキング


THEME:亀梨和也 | GENRE:アイドル・芸能 |
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
